*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
きっと・・・
「大きなお世話かもしれないけど・・もっとバレリーナらしくしてね

と言われました。
バレリーナらしく、というか「バレエをやっている」と一目でわかる人、と。
他の人とはやっぱり違うね、という雰囲気・・

姿勢美人、しぐさ美人?

うーん・・・・・・・・・・・・・・・
矛盾してるかもしれませんが・・・

きっと、というか絶対、傍からそう思われたくないんだろな、と。
女らしいね、とか女っぽいね、って言われたくないな、と。
もっと言うと、女扱いされたくないんだな、と。
「蓼食う虫」すらも寄ってくるな、と。

たぶんその原因に納得できる答えを得られず、さまよっていることが理由です。
ありきたりなありがちな答えには納得できず、いろいろぐるぐる考えた挙句、
果てには親の所為とか、学校の所為とか、地域の所為とか、国の所為とかにしても、
そしてそれを卒論のテーマに組み込んで公に発表したとしても・・・
・・・何か違うんですねぇ・・・・。

「いいじゃん、一生このままで特に問題ないんだし」

そう自分に言い聞かせてるのが一番大問題・・なんだろな、きっと。
つーかそう言い聞かせてる段階で何か問題抱えてる・・んですね。

「どうしたらいいの?」

って周囲に聞いて、「あーすれば」「こーすれば」って答えをもらったところで、
「でもこーだから」「でもああだから」って何かと言い草つけて、
きっと何もしないんだろなー・・・と思った・・ので

助言するだけムダですよ、皆さん。(オイ)

テーマ : 過去を振り返る
ジャンル : 恋愛

ランキング
カウンター&ブログペット

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
プロフィール

本屋 ユウコ

Author:本屋 ユウコ
中卒→大検→大学→就職。
ニートを経て、何とかやってます。
「社会不適合者」という烙印に負けず、
弱音をはきつつも日々奮闘中。

読書メーター
本屋 ユウコさんの読書メーター

本屋 ユウコの最近読んだ本
Twitter on FC2
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
