*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
v( ̄ー ̄)v
今日も今日とて朝からバレエ(*^-^)
同じクラスのエリカちゃんをエイプリルフールに騙してたので、
スプリッツできるようになったのウソだよ~、と種明かし。

「やっぱアレ嘘だったの?!ホントかと思ったんだけど、ママに言ったら、
 『エイプリルフールじゃないの?(;^_^A』 ってさー!騙された~~“o(><)o”」


v( ̄ー ̄)v

「ホントかと思うようなウソつかないでよー!大人のくせにー!!」

まぁ、レッスンが終わった直後の時間狙ってメールしたから信憑性ありありだったのですね。
エイプリルフールだもの、ホントかと思うウソ、いいじゃないの別に~(* ̄m ̄)
でも、夏までにはホントにしたいものです。だって、ホントにもうちょっとなんだもの。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

宿題があと一息~、頼まれモノのティアラももう一息~・・となって、
昨日一昨日と睡眠時間がかな~り短かったので、今日はレッスン後にばたんきゅう。

「あれ、本屋さん?(・_・?)」

夢の中で会ったのは元上司。色々褒められました。
夢の中だから5割増しくらいで褒められてないか?(;^_^A
夢だけど嬉しかったです。
面談の時に言ったこと、言われたこと、色々忘れてたこと思い出しました。

入学式まであと4日。人生4度目の学校入学。
小学校も、中学校もあんまりうまくいかなかった。
高校パスして入学した大学も、今ひとつ・・つーか何つーか。
うまくやってく自信はないけど、やるしかない。

「大丈夫ですか?ちゃんとやっていけますか?」

面接で大丈夫、と答えなきゃ合格にならなかったでしょーが。
きっとそれは、長距離バスや新幹線で「座席倒してもいいですか?」に
「ええどうぞ(*^-^)」と答えざるを得ないのと同じタイプの質問で。

でも、きっと大丈夫。





テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

夢のまた夢
昨日今日と、2日連続、悲しい夢を見ました。

「今朝ねー、イタリアンフェッテができた夢みたの(≧∇≦)♪」

バカじゃないの?と昨日は同じクラスのエリカちゃんに呆れられたり。
今日はピルエット20回くらいくるくるくるっとまわる夢を見た。
180度ぱかっと開脚して、ぺたっと前屈・・な夢も見たことあるけど・・・・・( ̄  ̄;)

夢は夢さ( -_-)

スプリッツ・・季節の変わり目変わり目の風物詩・・というか何というか・・・(;^_^A

「もーちょっとでつきそうだからねー、桜が咲くまでに頑張ろうねー(o^-')b!」

毎シーズン言われてますけど・・ムリですてば(T.T )( T.T)

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

第898回「逆上がり出来ますか」

小2の時、マメがつぶれるまで頑張ってやったさ。
あの根性をもーいっかい出せと言われてももうムリですけどね(6 ̄  ̄)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「逆上がり出来ますか」です。公園でのメジャーな遊具「鉄棒」は、誰しもが使って遊んだ事があると思います高さ違いの鉄棒が3つ位並んでいて、幼い頃は、背が届かないのに一番高い所の鉄棒でグルグル回ったりして遊んでいました私、最近公園で友達と散歩に行ったんですが、そのついでに鉄棒で逆上がりしようと思って、やってみたんですが、腕力や腹筋が...
FC2 トラックバックテーマ:「逆上がり出来ますか」


テーマ : バレエ
ジャンル : 学問・文化・芸術

あと50度かね。
うん。元気な日もありますよ。

バレエ週4とかで通えてるうちは色々元気なんでしょーかね。

バレエネタの記事を書くとき、いつも思うこと。
テーマ:「バレエ」のジャンル・・学問・文化・芸術、なんですが・・・
や、芸術には程遠いですぜダンナ! とツッコミながらテーマ選択。

昨日はパドブレアントールナンができず。
右脚後ろに出してー振り向きながら左足前にパッセでー
左足おろしてー振り向きながら右脚前にパッセしてー
右足後ろに着地?でいいんだっけか???

今日はジュテアントルラッセが・・できるんだけどできなくなるポアントの不思議。
腕をアンオーからアラスゴンドにするタイミングを逃す。

ポアントといえば。
最近足幅がみょーに細くなったような気がして・・サイズが合わん・・・( ̄  ̄;)
パンプスとか、他の靴も何か微妙にでかい。
Mサイズのレオタードも、なーんか生地が余る・・のは気のせいでしょーか?
汗かいてはりつくとまだ気にならないレベルだからしばらくほっておこう。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

壁や床にぺたっとくっついて・・180度開脚!(炎_炎)

遠い昔、覚えた三角比の計算をしてみる。
脚と足で、多分80cm強。
壁と身体の隙間は40cm弱。
cosθ=だいたい2分の1・・・・ってコトはー・・・

120度ちょっとしか開いてないのか OTZ

無謀かね(ノ_-;)

トラックバックテーマ 第878回「今年の目標を教えてください!」

テーマ : バレエ
ジャンル : 学問・文化・芸術

あらまぁ?
例年、年末最後のレッスンは「合同レッスン」です・・・( ̄  ̄;)
中・高生と大人初心者クラス、一緒にレッスンです。
ついてけない、ついてけない~(T.T )( T.T)・・と言い続けて3年目。

あらまぁ?そこそこついてけた?( ̄◇ ̄;)
去年までは脚を持って、Y字バランス~ができなかったのが、
今年は持ててますのよヾ(  ̄▽)ゞ

ちっちゃなちっちゃな進歩が、たまらなく嬉しい。

「ユウコちゃん、もーちょっとだからねー、お正月休みで元に戻らないようにね(;^_^A」

スプリッツは・・いつ着くんだろ・・発表会までに何とか・・・ねぇ(^-^;

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::☆☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::☆

仕事の早い看護学校。(いや、学校じゃなくて、都か?)
木曜の朝イチで出した願書請求の封筒、もう返却されてきました( ̄◇ ̄;)
速達扱いにしたわけじゃないのに!

しかし・・・書類が足らん・・かもしれません・・・・・( ̄  ̄;)
大検の合格証明がいるようないらんような・・・
大学の卒業証明でもいいような悪いような・・・・?
問い合わせようにももう学校の事務は年内閉まっちゃってるんじゃ・・・?
大検の合格証明が必要だとしたら、出願に間に合いません。どうしたものやら。

昼間、立ち読みしてきた専門学校情報誌掲載の偏差値を鵜呑みにしてしまうなら、
逆立ちしてもうからないような学校に出願・・することになります。
現役の時よりもやや高めか、ほぼ同じくらいの偏差値。
「受験勉強」というものから遠ざかって、早幾年月・・・?
とっくの昔に締め切ってた社会人入試には手を出せませんし。

いろいろ無謀なのでしょーか。
実現後の苦悩。
去年の今時分より、6kgは軽い現在。

・・・パンツ&スカート総とっかえ、の次はレオタードが・・・・(ノ_-;)
伸縮性あるし別にいんじゃね?買い替えなくても?な気もしますが・・

ウエスト&ヒップがぶかぶかでコレはレオタードの意味がないだろーというか何というか( -_-)
ボディラインをぴたっと出すのがレオタードの目的であるべきで。

縦に切り替えの入ってるやつは若干縫い縮めたりして足掻いてみましたが、
何ともかんともしっくりこないのが悲しい。皮あまってますよ!みたいな(ノ_・、)

メーカーにもよりますが、(輸入物は特に差が激しい)LからMへ。
ネットショップのバーゲンめぐりもなかなか乙なもんです。

疲れますけどね(-_-;)

テーマ : ダイエット ダイエット ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ランキング
カウンター&ブログペット

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
プロフィール

本屋 ユウコ

Author:本屋 ユウコ
中卒→大検→大学→就職。
ニートを経て、何とかやってます。
「社会不適合者」という烙印に負けず、
弱音をはきつつも日々奮闘中。

読書メーター
本屋 ユウコさんの読書メーター

本屋 ユウコの最近読んだ本
Twitter on FC2
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
