*All archives* |  *Admin*

2007/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
久しぶりすぎて
ログインの仕方をきれいさっぱり忘れてました(^_^;)

会社にはだいぶ慣れました。
どこに行ってもドジ娘は健在です・・・( ̄  ̄;)
入社式しょっぱなから色々とやらかしたり何だりと。
研修・配属・仕事始め・・でバタバタしてて、中3の担任に報告しそびれてました(遅っ)
ハガキ一枚くらいさっさと書けよオメー、って感じですねぇ。
研修の終わった先月から念願のバレエも始めました。
(目下ピルエットという回転技の特訓中)

大検のこと、日毎に日毎に忘れてるような気がします。
今年の高認の日程、全然知らなかったし、お盆過ぎまで思い出す暇もなかったのです。
時々、自分が大検生だったのも忘れかけます(^_^;)
それはいいことなのかなぁ、とも思いますが・・。
会社だと上の人以外に言う必要もないから言ってませんし。

・・・このサイトの存在意義に疑問を持ちます。
でも閉鎖はしないんだろうなー。
ランキング
カウンター&ブログペット

カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
プロフィール

本屋 ユウコ

Author:本屋 ユウコ
中卒→大検→大学→就職。
ニートを経て、何とかやってます。
「社会不適合者」という烙印に負けず、
弱音をはきつつも日々奮闘中。

読書メーター
本屋 ユウコさんの読書メーター

本屋 ユウコの最近読んだ本
Twitter on FC2
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
