*All archives* |  *Admin*

2008/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  03>>
もーわからん(T-T)(T-T)(T-T)
「冠婚葬祭・行事のしきたりとマナー」みたいな本もそうですが、絶対に設けてある抜け道・・・
じゃーいったいアンタの存在意義はなんなのよ、と突っ込みたくなる1文。

「地方によって違ったり、家によって違ったりもするから近所のおばちゃんや親戚に確認してちょ」

コレがビジネスマナーの本になると、「社風というものがあるから・・・・」
だからアンタの存在意義はどーなってんのよ・・・・OTZ

バレエ教室では先生に「新人のうちは帰りづらいでしょー(^^;)」と言われ、
会社では先輩がボスに「ボスが居残ってるとみんな帰りづらいじゃないですか」と言い、
んなこたおかまいなしにのこのこバレエに行く私がおかしい・・んだろうけど、
何で「帰りづらい」のかが結局わからずじまい。いっくら仕事がめちゃくちゃ忙しいとはいえ、
「メリハリが大事だからねー、週に1日くらいは早く帰った方がいいよ~」と許可も出てるのに。

わかってもわからなくてもとりあえず木曜はバレエ(オイこら)
土曜も特別レッスンがあるからバレエ。今度の日曜も臨時レッスンがあるからバレエ。

だんだん追い込まれてはきたけれど・・・まだしっかり立つのもままならない。

間に合わないに1票。
手に手をとって (* ̄m ̄)
1:曲と曲名が一致している曲
2:曲は知ってるけど、曲名は知らない曲
3:曲は知らないけど、曲名は知ってる曲
4:両方知らない曲

夕会で資料のチェックが早々と終わって、BGM係になった(なぜかそんな決まり)ボスに、
2~4をリクエストすると、断られたりします。「その曲は・・・Not Found !(6 ̄  ̄)」と。

それはさておき、2と3のコラボレーション…というか、2と3がリンクすると、時に

えーっっ、マジ!?( ̄◇ ̄;)

となります。
昨夜、布団の中でふと、あ、バレエの曲の着メロ欲しいな~…と、
何曲かダウンロードしてみたところ、意外な事実…が発覚。
ただ単に私の知識不足?かもしれませんが・・・・
ソフトバンクのケータイのCM、何気にバレエの曲が多い!!( ̄◇ ̄;)
犬の父さんが出てくる物怖じ気な曲はロミオとジュリエット。
タカタカタッタ、タ、タララララ~♪ と軽快な曲はくるみわり人形。
20へぇくらいでしょーか(古っ)。

実は花のワルツもくるみわりの中の踊りだとは知らなんだのです・・・( ̄  ̄;)
いつか踊れるかな、かな~~~~~り無謀ですが。


*******************************************************************

↓ややワケのわからん話。

「あのこと」の元凶・・としか言えない小・中の同級生がmixiに。
十年一昔・・・なんて、誰が言った?今でもひきずってんですよ(-_-;)

「そいつは絶対罪悪感なんか持ってないね。むしろ、覚えてないよ。
 覚えてたとしても、『あの頃はしゃーねーよ』で終わりじゃねぇ?(-_-;)」


だからさっさと忘れなよ・・と言われたけど、忘れることはできません。
「悪いことしたな」って、爪の先ほどでも思っててくれれば、少しは救われるんでしょうか。

もう諦めましたけどね。

テーマ : クラシック
ジャンル : 音楽

目標達成ならず・・・( ̄  ̄;)
週明け早々に締切りが来る査定シート。まだ1文字も記入してません。(名前すら書いてねぇ)
それを書くにあたりまして、研修の時に書かされた「キャリアプラン(1年後&5年後)」・・
なんてものをひっぱりだしてきました。4月に何書いたっけ、私?・・ということで。
1年後にはまだホンのちょっと早いですけどね。
しっかし・・・何でダイエット目標なんか書いてあるんだよ、オイ!(▼▼メ)
しかも-6kgってやたら中途半端だな・・・・・・・・・・・・・・orz
ウエストと脚は若干細くなったけど、体重に変化ナシ。不思議なバレエマジックですね。
もちろん他にも書いてありはしましたが・・・
あー・・・・どれもこれもめちゃくちゃ曖昧で中途半端じゃん・・・使えねぇ・・・・・・OTZ
査定シートにこれをベースに書いた日にゃ面談の時返答に困るだけなので・・・・・・・・・・
しっかり考え直してまとめて準備しとかないと、ですねぇ(-_-;)
間に合うのか。あと1日しかないってのに(ノ_-;)

関係あるようなないような、土曜の朝の話。
実家の母さんからどーでもいいような電話が洗濯中に小一時間。
ミミにタコ、「仕事頑張ってる?アンタ女の子なんだから・・」に続く言葉に微妙に違和感が。
4月入社直後から「ちゃんとお茶くみとか掃除とか率先してやってるの?」とか聞かれて、
それはいつの時代の話だっ!!!(ノ_-;)
お茶は飲みたい人が自分で!ミネラルウォーターの機械もあるし!!掃除は当番制!!!
もうなーんかかみあってない・・・・・にさらに拍車がかかる発言で、朝からゲンナリ。
・・アスペのこと、ちらっとでも聞いてみようかと思った私がバカでした。危ねぇ・・(-_-;)
とりあえず、来月8日、講演会&ワークショップに行ってきます。
切断。
あらかじめ申し上げておきますと、共通点は「200」だけです。

私:「(前略)・・今月、勤務時間200時間超えるんですけど・・・・(-_-;)」

まぁ、今月は皆そうだよねー、あんまり多すぎると本社からチェック入ったりしません??・・
でもしょうがないよ~~・・・・・・(後略)

と、ここでぷつっと何かが途切れました。

ボス:「ま、200超えても大丈夫でしょ」 
私:「・・・・・・( ̄ェ ̄;)?200・・・超えてませ・・・ん・・よ・・・・???」
ボス:「超えるんでしょ?今そう言わなかった??( ̄△ ̄;)」
先輩:「今言ってたよ~(^^;)」
私:「( ̄◇ ̄;)???」

考え込むこと数十秒。

現在の仕事、「とある数が200を超えてはいけない」という決まりがあります。
・・・・それを管理してるチームからして違反しとるやんけ!(▼▼メ)何のための決まりじゃあ!!
という何ともまぁどうすりゃいいのかわからない決まりです。
私はギリギリ超えたり超えなかったり、微妙なラインだったりしますが、
「これくらいなら超えても平気じゃねぇ?」という判断でした。
・・・だから超えてない・・・・・・???????・・・( ̄  ̄;) ???

ボス:「だから、勤務時間が200超えそうなんでしょ?(-_-;)」

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ( ̄◇ ̄;)!!そっちか!!!!(ノ_-;)

私:「すみません、一瞬規約違反の話と勘違いしました・・・・ヾ(_ _。)・・・・」

勤務時間の話をしてたんでしょー!? と小会議室内を呆れさせてしまったのでした。
疲れてんのかな、かなり・・・・・・・( ̄  ̄;)

土曜はバレエが休み。忘れてました・・・・・OTZ
宿題未完成・・・( ̄  ̄;)
社交ダンスもフィギュアスケートも「スポーツ」なのになぜバレエはテーマに入ってないのか(^^;)

「ユウコちゃん、腹筋毎晩20回ね~(o^-')b」 「お台所でステップの特訓ね!」

と先週言われたんですが・・・・1回もやってません、ハイ・・・( ̄  ̄;)
毎日手が空くのがこんな時間。

くるみわり人形のアラビアの踊りで、「手をつないで、ドゥミポアントでプリエ」などという、
なかなか厄介なところがございまして。
踵をうかせて爪先立ちになってる状態で、前かがみにもならず、後ろにそっくり返ったりもせず、
背筋は伸ばして、スムーズにしゃがんで起き上がってきてね(*^-^)・・・という荒業(-_-;)
腹筋をしっかり鍛えないとね~、と言われたのでした。

ポアントタンデュ→ジュテ→シャッセ→ジュテ→シャッセ→ジュテ→シャッセ→5番でアップ
・・も1ヶ月やってるけど微妙です。(手と足が逆になっちまうのですよ、どうしてか)
ソテ、エシャッペ、アッサンブレ、パッセ、ピルエット、ロンドジャンプ、シェネ、バットマンタンデュ・・・

どれもこれも課題山積み・・・・だけど今日はバレエに行けるのか、行けないのか。
どれもこれも課題山積み・・・・だからこそ、たまには木曜に残業しなよ、ってコトなのか。

スケジュール的にはもしかしたらコレなら・・・?って所まで23時まで頑張ってきました。
後はなるようになれ。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今週・・・も・・・・・・・休日出勤???
明日、仕事が終わらなければ休めるし、仕事が終われば休めない、という不思議な状況。
ホントに不思議です。
倍速休日。
ピン作りました。


起きたら昼過ぎ( ̄◇ ̄;)
1時間ほど寝ぼけ眼でぼけ~~っとした後、部屋を片付けて洗濯機を回して洗濯物を干して
ご飯を食べて、買出しにGO。夕飯は刺身かカレーか。どっちだろ。
戻ってきて本を読みながらおやつを食べて、あー、・・シニヨン用のピン作ろう・・とビーズ。
最近先生のシニヨンにかわいいピンが使ってあって、あ、いいな~・・作ろう・・と思いつつ、
作る暇もなくそのままになってたのでした。
作ったといっても、ピンにワイヤーでビーズ絡めただけですけどね・・・・(^^;)
でも満足のいく仕上がり(*^-^)

ビーズはともかく、バレエを始めてから縫い物をやたらするようになったのは気のせいでしょーか?
バレエシューズのゴムは「甲のいい辺りに自分で縫い付けてね(〃∇〃)☆」でしたし、
まだはけないけど、トウシューズのリボンも「あ、別売りだから自分で用意して縫ってね」らしいし、
バレエシューズのポーチ縫ったし、アンダーウェア用のポーチも縫ったし、
・・・一番大きいのは・・・・・何とチュチュ(練習用の)の縫い直し!!!
年明けのセキネのバーゲンで70%オフになってて衝動買い・・・しようとしたら、
サイズが合わなくて、だいたいがだいたいにして子供用だから合うわけがないんですが、

「ゴムほどいて縫い直せば十分着られると思いますよ~(o^-')b 」とか言われて、

マジかよおい( ̄◇ ̄;)・・とか思いつつも、夜中の3時までかかって完成させました。
そしてスカート部分だけでなく、肩紐もアジャスターなしで、片一方しか縫い付けてないので、
「いい長さに調節して縫いつけてちょ(*^-^)」だったのでした・・・・・・・( ̄  ̄;)
サイズが合わないなら縫い直せば?とか言う洋服売りも珍しいんではなかろうか、と。
(それを真に受けて縫い直すほうも縫い直すほうですね・・・)

明日はピンを使いたいから、バレエじゃないけどシニヨン。



*****************************************************************************

配慮なんかしてもらえないかもしれない。(むしろそんなのを期待する方が間違ってる)
もし「クロ」だったとしたら、それどころじゃなくとんでもない大事になるかもしれない。
(イヤ、黙ってりゃバレませんけどね・・・・・きっと・・・・・・・・・)
ただ、私が「もしそうだったらどうするべきか」をしっかり把握できる足がかりになれば、
何か、「これこれこーいう時には、こーすればいいんですよ」という情報が手に入れば、
現状が少しでもマシになる・・かもしれない・・・・と思って、腹を括る気になりました。

4割(もしくはそれ以上)って、かなり高い確率だなぁ・・と思いますが・・

どうなることやら。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

一時休戦。
とあるものが届きました。
予想以上に大きくて、現在(土曜深夜)部屋の大幅改装中。
とりあえず今晩寝る場所は確保できましたが・・・・泥棒もびっくりするであろうとっちらかり具合。
特に雑誌と裁縫道具&手芸用品何とかしなきゃ(-_-;)


今日はついに休日出勤。
してもしなくてもよかったんですが、ウチのグループ全員出るって言うし、
若干スケジュールに遅れがあったりなかったりするし・・・で、出てきました。

でもあんまり進まなかっただけじゃなく、去年の年末のミスが見つかっちまいました。

「年末に夕会で言ったよ~、
 『Aの機能の一部に問題があるから使っちゃダメ、Bだけ使って』って(-_-;)」


覚えがない・・・・・・・でも皆「あー、言ってた言ってた」。

でもビルが全館停電だから、サーバーを全部落とすよ~~、とか言われてそこでおしまい。
家に帰ってバレエ行って、家に帰ってじっくり思い出してみました。

「Aの中のはBしか使っちゃダメ・・・AはBしか使っちゃダメ・・・・・??」・・あ!!( ̄◇ ̄;)!
「Aの機能の一部に問題があるから、Bの仕事をしてないと使っちゃダメ」ってな話を聞いた記憶が!!
「Aの機能の一部に問題があるから、(Aの中の)B(機能)しか使っちゃダメ」だったんですね・・・・・(T-T)
私の担当分、Bの仕事しかないから関係ないや~って思った記憶が・・・・・・OTZ

21日は・・・バレエあきらめよ・・・・うっと・・・・・・・・・・・・・・・・・(ノ_・、)
春闘。
ちょっと意味合いが違いますかね・・・(^^;)
でもそんな気分。
査定かぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・OTZ

あることないこと捏造しちゃいけません。
自分を客観的に判断しなきゃいけません。
反省はしなきゃいけないけど後ろ向きなコト書いちゃいけません。
わかりやすく・読みやすく・具体的に書かなきゃいけません。

そして未来予測。
来年度はどんなことを頑張りたい?どんな仕事をしてみたい?どんな資格を取ってみたい?
etc,etc・・・・・

こ、細かいっっ!!( ̄◇ ̄;)

「会議出ません」メールを1通書くのに2時間かかってるんですよ、こないだの3連休・・・・
期限までに書きあがるかなこりゃ・・書き上げなきゃですけどね・・(-_-;)

とりあえず・・来年は百日咳などに気をつけます・・(どうやって)
************************************************************

膝はきちっとのばして180度開く。(かかととかかとがくっつく、1番の足)
1番の足で、上体を上にしっかり引き上げて、軸足に体重をしっかりのせる。
クドピエからパッセに、軸足でしっかり床を押して、バーから手を離すと・・・・立てません(T.T )( T.T)

片手でもかな~~~りきつかったです(ノ_・、)
パッセが得意な人、情報求ム。

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

バレンタインの思ひ出。
お菓子会社の陰謀、ってあんまり好きじゃないんですが。
チョコあげてるのは日本だけですぜ、ダンナ(▼▼メ)

5歳:父さんと弟にあげる→チョコを自分だけ食えないツラさに悲しむ
8歳:同じアパートの女の子で集まってチョコを作って、男の子も呼んで皆でチョコパーティー
   →なかなか楽しい

・・・この後がなかなか・・どうも・・・・・・・・・(^^;)

19歳:マフラーを編みかけて途中でやめる
21歳:バイト先でチョコクッキーを配る
22歳:同上+Hさんに偶然駅前でばったり会う

バレンタインというものは「父さんが会社でもらってくるチョコを奪う日」でしかなく・・・・。
当然、ホワイトデーの思ひ出なんかないですねぇ。
今年は同じシマの女衆で結託して「お世話になっておりますチョコ」。

来月が楽しみ。

********************************************************************

今週末はボスが諸々の事情で休日出勤予定。
明日までの進捗具合によっては便乗するかもしれません。

・・・・でも土曜日の午前中にバー(悩んだ末の②)が届く・・・んだよな・・・・・・・( ̄  ̄;)
mahoちゃん午前中家にいる~???

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

理想の彼氏とは。
昨日の朝の夢。mahoちゃんに呆れられました(^^;)

「Hさんとねー・・一緒にバレエを踊る夢を見たの(≧∇≦)♪」

Hさん、とは大学時代のバイト先の先輩で・・私が片想いしてた人です。
告白してフラれた後も、どっちかが辞めると言うこともなく2人とも大学卒業まで働いて、
(さすがにフラれた次の日に臨時でシフトに押し込まれそうになった時は気まずくて断りましたが)
就職した後もケータイの番号・メアドの交換もして、時々メールしたり何だり・・な微妙な関係です。
(・・Hさん今もフリーだからって・・・・・・また告白する気力はないさ・・・・・・・・┐( ̄  ̄)┌)
・・・でもあの人筋トレマニアだったんだよなぁ・・・・・・・・
己の体重及び技術を知ってる以上、「パドドゥでリフトしてv」とは口が裂けても言えませんが、
「アティチュードで回るときに手で支えててv」くらいは許される・・と思いたいもんです。

「男の人と手をつなぐ!?考えただけでとんでもないっ(▼▼メ)!!背筋が凍りそう!!!」

なんて常日頃とんでもないこと言ってる人間が、「回るときに支えててもらお」とか考え出して、
別にそれが背筋が凍るほどまでは怖くもなくて、恐らくちょっと赤面してる程度。

好きな人をバレエに引っ張り込むのと、すでにバレエやってる人を好きになるのと・・・・・、
どっちが難しいんでしょーか。(だいたいウチのクラスは女しかいないんだよ・・・)

**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**

ついにmixiとブログ、合体させました・・・。
ついでにブログのテンプレートをクローバーからバレエに変更。
秋口は1日おきに更新・・とかできてたんですけどね・・。
某検定試験の後、色々ごたごたしてたら、
(出向とか百日咳疑惑とか毎日23時近くまで残業とか、休日出勤騒ぎとか)、
2つとも更新する暇がなくなりました。
つーか、平日家に帰ってからPC起動する余裕なんかゼロですよ、ええ(T-T)
・・でも一応生きてますよ~、ご心配なく(って誰も心配なんかしないか・・・)。

バレエに行く余裕は・・何とかギリギリ。(かなりギッリギリ)
先週は行けたけど今週は行けないかもしれない、かなりヤバ目な綱渡り。
・・今週はさすがに・・行くなと言われりゃ行きませんよ・・・・・・(ノ_・、)
(自己判断しろ・・と言われりゃ行っちまうかも・・)

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

ギリギリセーフ(≧∇≦)♪
休日出勤回避成功ヾ(  ̄▽)ゞ
今日は1日いなかったボスが火曜にどんな顔するかがちょっと楽しみ。
木曜夕方、今週のタスクが残り約半分。
「休日出勤が1日ですむのとバレエ行って2日になるのとどっち?」
な究極の洗濯・・じゃない選択を迫られて、「バレエ」と答えてあきれられた私。

「でもねー、残業して終わることなら休日出勤してほしくないんだけどね」(by 先輩)

まぁ今週は自己判断でいいよ~、と言われりゃバレエに行っちまう人間です。
1日は確定してるんだから、今日4時間早く帰っても土曜にその分残ってくればいいんじゃないか?
というより、連日深夜に及ぶ残業で頭の回転が鈍ってて、話が右から左にスルー。
「さっきココ直しておいて、って言わなかった??(-_-;)」「・・聞いてません~(T-T)」、が続出で(オイ)
ストレスたまってるな~・・と思ったので、仕切りなおしが必要だなこりゃ、と。

思惑通りバレエで充電バッチリで、なんと今日残業したら終わりましたヾ(  ̄▽)ゞ
恐るべしバレエパワー(^^;)

土曜は美容院と家事とバレエ。
日曜は本屋と図書館と買出し。
月曜は・・・本を読みつつ録りだめしてたビデオを見つつ・・・(≧∇≦)♪

3連休ばんざい!

**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**

くるみわり人形のアラビアの踊りのレッスンが始まりました。
ピルエットダブル。2回転、できるようになるんでしょうか。

↓お家でレッスン・バレエのスタンドバー。
①\20000:折りたためない・高さが変えられない・1段 
②\32000:折りたためる・高さが変えられない・1段・キャリーバッグ付き
③\40000:折りたためない・高さが変えられる・2段
④\78000:折りたためる・高さが変えられる・1段
⑤\98000:折りたためない・高さが変えられない・1段・鏡付き

・・・②かなぁ・・と思ってますが・・持ち運ぶ必要もないし、当分仕舞い込む予定もないし、
洗濯物干してもいいし①でもいいのかな・・・?いや、2段バーも捨てがたい・・・?

ハイ、優柔不断っす・・。

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

木の葉を隠すなら・・・
森に隠せ、とはよく言ったもんです・・・( ̄  ̄;)
何回目のやり直しかはもう覚えてませんが、やり直すたびに全く別のミスが見つかる・・というのは、
どんだけうっそうとした原生林?アマゾン??ジャングルですか???
通りの街路樹くらいの仕事のくせに、新たにとんでもねぇミスが見つかったのは金曜のほぼ夕方。
すでに休日出勤届けの締切り過ぎてました(T.T )( T.T)
かなりの確率で3連休は休日出勤っすね、私・・・(ノ_・、)
木曜日のバレエも諦め・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ないといけないのか・・・OTZ
木曜夕方ギリギリまでねばって、行けそうなら行くし無理そうなら・・・・・諦め・・・・・・・・・

たくない(T.T )( T.T)

何をやってもボロボロな時は何をやってもホントにボロボロで、何もまともにできなくて、
それが長く続くと何もやりたくなくなって、ギリギリの線でもがいてるとますます何もできなくなる・・
という悪循環に落ち込み・・ます。
だからこそ結果はどうであれ現状がどうであれ、「これもできない!」と投げ出すのだけはやっちゃダメで、
何かを言い訳にして逃げると余計にツラくなるだけなので、折り合いつけてこなすしかない、と。

仕事もバレエも。

たとえ何十回やり直しをくらおうがやり直さないといけないし、
「バレエだから帰ります」とか言ってる場合じゃない時は残らないといけないし。
体調不良だろうが何だろうが人にうつす心配がなければ出た方がいいんだろうし。

たとえ1人もたもた未だに前後左右が不覚になってようが、投げ出しちゃいけないし、
「仕事が忙しいから」とか言ってる場合じゃない時は振り替えてでもレッスンに行くべきで。
レッスン日以外は平均して22時半まで残ってるところを18時半に帰ろうと思ったら、穴は4時間。
それを4日で取り戻そうと思ったら、・・・他の日は毎日23時半まで残る、とか・・もアリですか?

某金融機関じゃないけれど「バランスが大事です」。


**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**

紆余曲折の末に結ばれる、愛しあう2人に向けられる気持ちは・・わかりません。
でも少なくとも、

「どっちが右でどっちが左、どっちが前でどっちが後ろじゃあっ!?(T.T )( T.T)」

と前後不覚にはなってない・・と思うんですが。
「あーあ、あの人のこと私も狙ってたのに」ってな嫉妬の入り交ざった気持ちで踊ってる人とか?
「よし、今日は結婚式だ!踊るぞ~~(≧∇≦)♪」と純粋に踊りを楽しむ祭り人間とか??
「お似合いだわ~~!ホントによかった、お幸せにね~~!」と素直に祝福する人とか・・・???

いったいどんな気持ちで踊ってるんですか、マズルカのお姉さんって!!!
脇役の脇役のコトなんか載ってないんですよ・・・ストーリーを紐解いても・・・・OTZ
「2人を祝福する村人の踊り」だけじゃわからんっての(▼▼メ)

自由に解釈しなよ、ってことですかねー。
現状把握(オン・オフ)
マズルカは結婚式のお祝いの踊り。
数々の困難を乗り越えて、結ばれる2人に、
『おめでとう、よかったね、嬉しいね、いつまでもお幸せに・・・!』
という気持ちを込めて、軽やかに、にこやかに踊るべき踊り。それは決して、

『右?左?あっち??そっち??どっちが前???(T.T )( T.T)
時間内に回れない~~!!あら、何で皆こっち向いてるの?私が逆???』


などとパニくりながら踊るべきではないわけです(T-T)
ボスにバレた・・から(というわけでもないんですが)白状します。

ボス:「(前略)・・で、来月もし休日出勤になったら、土日どっち出たい?」
わたし:「日曜の方がいいです・・バレエのレッスンが土曜にあるんで・・」
先輩:「木曜だけじゃなかったの?」
わたし:「・・・ヘタだから土曜のクラスも来いって・・・(^^;)」
先輩:「なぜにそんなスパルタ?趣味で通ってるクラスでしょ??」
ボス:「・・・発表会か!」

ハイ、GWに発表会があります。
「ライモンダ」のマズルカと、「くるみわり人形」のアラビアの踊りに出るらしいです。
発表会ラッシュなシーズンで、何かと会場が大変らしいです。
舞台でのリハーサルも4月上旬の平日だったりします。(・・半休とれるのかなぁ・・・・?)
去年の10月から発表会のレッスンをしているというのに・・・

立てない・回れない・走れない・覚えられない ・・・OTZ

何ひとつまともにできてないんじゃんアンタ、ってな感じです。
前後左右すらいまひとつよく把握しきってないのなんか、私だけですともさ(T-T)
そろそろ腕の角度がどうの、とか背筋をしっかりのばして、とか、細かいタイミングを修正して、
周囲と足並み揃える、仕上げの時期に入っているというのに・・・(T.T )( T.T)

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

ランキング
カウンター&ブログペット

カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
カテゴリー
プロフィール

本屋 ユウコ

Author:本屋 ユウコ
中卒→大検→大学→就職。
ニートを経て、何とかやってます。
「社会不適合者」という烙印に負けず、
弱音をはきつつも日々奮闘中。

読書メーター
本屋 ユウコさんの読書メーター

本屋 ユウコの最近読んだ本
Twitter on FC2
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
