*All archives* |  *Admin*

2009/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
取った狸の皮算用。
振込先を教えてちょ、と区役所からお知らせが。
ついにくるんですねぇ、あの定額給付金・・・
諸説モロモロ、いろいろと複雑~~~~な気持ちですが・・・・( ̄  ̄;)
服か?パソコンの足しましか?プチ旅行??生活費???( ̄  ̄;)

一応取れてるので皮算用にも気合が入る・・というか何というか(;^_^A

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.

明日(つーか今日)は朝と夕方にレッスンです。
夕方のは行ったり行かなかったり・・なのですが、日曜は試験なのでレッスンお休みで、
夕方も行きたいなぁレッスン・・o(>< )o o( ><)oな心境。
(勉強?昼に少~~しやりますよ、えぇ)
が。
隣町のバレエ教室の発表会が駅前のホールで5時から・・・( ̄◇ ̄;)
み、見に行きたい・・・・・・・o(>< )o o( ><)o

ゼータクな悩みでゴザイマス。

冗談だったのに!( ̄◇ ̄;)
新聞屋さんなどには、「お家の方は?」などとコドモ扱いされることが多いのですが・・
一応、今年の秋には25歳になります。お年頃、とかいうヤツらしいです。

「結婚式、こーいうのがいいんだぁ~o(>▽<*)(*>▽<)o ♪」

ってな話を友達にされることも増えます。
で、アンタはどんなのがいいの?と問われて、
相手もいないし、たとえいても結婚式なんかゴメンなんだけどなぁ・・と思い。

「バレエ!チュチュ着てパドドゥ踊る!!o(>▽<*)(*>▽<)o ♪」

などと冗談を言い、いるかそんなやつ!!( ̄◇ ̄;)
とか言われてたんですが・・・いました。いらっしゃいましたよ奥さん!!

↓披露宴でバレエ


日々特訓あるのみですね~。
(相手いないけどさ)

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

今日から3年目。
さっそくデータを大切にできずに始まったOL3年生。
(この記事、書き直し中です・・・)

「・・・まぁ、じゃあソレは個人目標と言うことで・・・ひそかに頑張ってみて?(;^_^A」

ひそかに頑張るべき目標も、大っぴらに頑張るべき目標も、どっちもそれなりに達成できますよーに。

*・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・

「一度かかったからって、二度とかからないわけではない」
「免疫がないと、うつったりうつされたりで大変なんだって」

・・そんな大人のはしか。(通じない言い方せんでもね・・・)
4年位前に初感染・・最近2回目・・・のような・・・・・
免疫ができてるから何だかかかったんだかかかってないんだかビミョーな感じ?
それともアレで懲りて、「もうはしかこりごり」でかからない系??
後者であってほしい。うつすのもうつされるのも、ツライんですもん。

何がなくても何かあっても、私にはバレエがある。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

ランキング
カウンター&ブログペット

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
プロフィール

本屋 ユウコ

Author:本屋 ユウコ
中卒→大検→大学→就職。
ニートを経て、何とかやってます。
「社会不適合者」という烙印に負けず、
弱音をはきつつも日々奮闘中。

読書メーター
本屋 ユウコさんの読書メーター

本屋 ユウコの最近読んだ本
Twitter on FC2
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
