*All archives* |  *Admin*

2009/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
究極の選択。
日曜日、レッスンを休むか否か。

かなーり究極な選択です・・・( ̄  ̄;)
・・って、大げさですかね(;^_^A

大学時代、寮に住んでました。
その寮が取り壊しで移転になるのでお別れ会するけど来る?ってなお知らせが来て、
迷って迷って迷って迷った挙句、とりあえず「参加」で出したのです。でも、
この状態でプチ同窓会に顔を出すと、かなーーーり精神的に疲労しそうだな~・・とか思うわけです。

レッスン行った方が1億倍くらい楽しいであろうことは目に見えている・・のに(T.T )( T.T)
どうしたもんでしょーか(ノ_-;)

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

もしも。

もし、私が焼死体で発見されたら。
もし、私が白骨死体で発見されたら。

親知らずがのそっと顔を出してきて、そーいや5年以上歯医者行ってねぇや・・とふと考え込んで、
5年以上行ってないと、カルテ処分されててー・・そーすっと歯型残ってなくてー・・
身元不明のまま無縁仏・・・あーそうなったら困るなぁ・・・と。

イヤ、別に困らないか。私どーせその時死んでるんだし(6 ̄  ̄)

とりあえず、この親知らず抜きましょーかナナメに生えてるから~・・と言われるのがイヤで、放置中。
ナナメってるような気がしなくもないけど、痛くも痒くもないのでこのまま放置予定。(いいのかね)

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

説明会行ってきました。
来月9日から始まる訓練校。
今日は各種手続き書類の提出会、兼説明会。

2割以上休むなよ、とか体調管理は万全に、とか新型インフルに注意、とか
開講式当日の注意事項とか、通所手当の説明とか、保険の説明とか。

朝から珍しく体調悪くて、最後の保険の説明の頃にはかなりバテてたんですが、
終わりに近づいたころになって、とあることに気づいてしまいました。
かなり遠回りになるけど確実に乗り換え駅から座っていける半蔵門線で会場に来たので、
会場についたのがギリギリ5分前とかで、ついた席がかなり後ろの方だったのですが・・

あ!( ̄◇ ̄;)
ウソ、髪染めた人少ないっ!!Σ(- -ノ)ノ !?


やっぱ、スーツ着てこなかった人とか、髪を派手に染めてた人とか、
遅刻してきた人とか、問答無用で落とされてたんでしょーか(6 ̄  ̄)

そんなもんか。学校だし。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

説明会帰りに、今日も今日とて某番組製作会社のイベントのバイト、というか番組観覧というか。
一般客装わせてるけど、完璧サクラじゃん(ノ_-;)

こないだの裁判の傍聴券にしたって、番組制作会社がバイト集めたりしなければ、
もっともっと倍率低かったはずで。
6600人以上集まってます!かなり注目されてます!!ってのはウソじゃないけど、
マスコミによって作られた虚像、ってのも事実で。
ウチのとーさんが昔から民法を嫌ってた理由が何となくわかったような気がするというか何というか・・
メディアと真実の情報とのギャップが何だか悲しい。

でも来週の月曜も行列するんですよ、この人間(矛盾)
誰の判決公判なんだろな(^-^;

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

ハズレはハズレ(-_-;) 【行列・その2】
昨日は大雨だってのにのりぴーの初公判でした。
もーすっごい人出で、公園内を行けども行けども抽選券配布のテントにたどりつかず・・・・・・( ̄  ̄;)
ようやくたどりついた配布所のテントは2つあって、1つのテントに3つ受付窓口があったのですが、
選ぶ余裕もへったくれもなく目の前の受付窓口で巻いてもらいました、リストバンド。

↓東京地裁初のリストバンド型抽選券
091027_b.jpg

巻いてもらってから、集合場所にUターンして、抽選発表を待ちました。
抽選発表されても自分で見に行かなくていいですよ、こっちから確認にきますから~、とのことで。
・・・それはアレですね、持ち逃げ防止ですね、お疲れ様です(;^_^A  と思いながらワンセグ視聴。
その間、制作会社の人がチェックに来ました。当然ハズレ。
そのままワンセグ見てたら、掲示板前が一瞬、ホントに一瞬だけ画面に映りました。

え!?ウソっ!!( ̄◇ ̄;) 

列が進んで、謝礼金受け取って、掲示板前に走りました。

↓掲示板。
091027_a.jpg

1番違い・・・・・・OTZ

330倍だから当たりっこないってのは百も承知してましたよ。
でもコレは・・・凹む・・・凹むよぅ・・・・(ノ_・、)
あと30秒早く並んでれば・・・・って(/_<。)

金曜のは26番違いで、あと10分とか早く並んでればよかったのかなー、惜しいな~(;^_^A
で終わりだったんですが・・・
ここまでニアミスだと・・・

「コレ、前後賞ないんですよねー・・・(ノ_-;)」

とテントにいた裁判所の人に言ってしまいましたとさ(-_-;)
・・・今年はクジ運悪いのかなー・・・。

テーマ : アルバイト
ジャンル : 就職・お仕事

実現後の苦悩。
去年の今時分より、6kgは軽い現在。

・・・パンツ&スカート総とっかえ、の次はレオタードが・・・・(ノ_-;)
伸縮性あるし別にいんじゃね?買い替えなくても?な気もしますが・・

ウエスト&ヒップがぶかぶかでコレはレオタードの意味がないだろーというか何というか( -_-)
ボディラインをぴたっと出すのがレオタードの目的であるべきで。

縦に切り替えの入ってるやつは若干縫い縮めたりして足掻いてみましたが、
何ともかんともしっくりこないのが悲しい。皮あまってますよ!みたいな(ノ_・、)

メーカーにもよりますが、(輸入物は特に差が激しい)LからMへ。
ネットショップのバーゲンめぐりもなかなか乙なもんです。

疲れますけどね(-_-;)

テーマ : ダイエット ダイエット ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プリエ記念日。
左手でバーにつく。
前に誰もいない・・・( ̄◇ ̄;)

そんな恐ろしいことが今日の朝のレッスンで起こってしまいました。
何が恐ろしいって、順番が覚えられない人間がいちばん前にいると、
後ろの人々にもんのすごく迷惑がかかるのです。

「つられるほうが悪いんですよー!」

とつられた方が言われたり

「ユウコちゃんも間違えないのよ!順番はちゃんと覚えます!!」

と毎度毎度注意されたり。実はリズムに乗るのもかなりニガテなので

「音をちゃんと数えます!」

ってのも毎回言われるな、私(T-T)

さて今朝のその恐ろしい事態。
奇跡が起きました。(大げさ)

1番でドゥミプリエ2回(2回目はポールドブラ)、グランプリエ1回、前後にカンブレ、
2番でドゥミプリエ2回(2回目はポールドブラ)、ルルべ1回(アンオー)、左右にカンブレ、
4番でドゥミプリエ2回(2回目はポールドブラ)、ルルベ1回(アンオー)、前から横、後ろにカンブレ、
5番でドゥミプリエ2回(2回目はポールドブラ)、グランプリエ1回、後ろから横、前にカンブレ。

できたんですねぇ。ちゃんと前に誰もいなくても。
ひとりでプリエができたから、今日はプリエ記念日!(≧∇≦)♪

・・・バレエ、もう2年以上やってるのにこのレベルで大騒ぎしてはいけないというか・・
いやむしろアンタ今までこのレベルも一人でできなかったの?と言うべきか・・・・・・( ̄  ̄;)

ちなみに、タンデュとジュテもひとりでできましたv( ̄ー ̄)v
その後は・・・先生が順番を口で言いながらやったからできたけど、
そーでなければ固まってたな、と(;^_^A

・・・まだまだ修行が必要です。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*

月曜もこのまま雨だったら、

「行列バイトめんどいな、サボったれ(6 ̄  ̄)」

ってサボる人多くなって、当選確率上がんないもんですかね(;^_^A

テーマ : バレエ
ジャンル : 学問・文化・芸術

行列・その1。
「この夏、世間を騒がせた薬物事件の初公判の傍聴の抽選券を取るお仕事です」

こんな単発バイトを見つけて、21・23・26と3日間あるうち、私が応募したのは23と26日。
(21がのりぴーのダンナで、今日が押尾さんで、26がのりぴーですかね)
んで、今日(もう昨日か)並んできました。実に2時間以上・・・( ̄  ̄;)
日比谷公園に集合して、某マスコミ系の会社の整理番号で列に並んで・・・

「げ、こんなバイト応募しなきゃよかった( ̄◇ ̄;)」

と後悔したのがほぼ30秒後(早っ)
雑誌広げてもDSピコピコやっても、ケータイいじっても文庫読んでもお茶飲んでも、
なーんか落ち着かないというかイライラするというか何というか・・・
実はこの人間、某ネズミの国で待ち時間20分、というアトラクションには並ばない主義なのです。
15分でも、えー、そんなに並ぶの~!?と言い出す人間です。
で、ある意味マズイだろコレは・・との思いも込めて応募したバイトです。

私の目の前に並んでたお兄さんに、

「このバイト、報酬いくら?もっと割のいいバイトあるんだけどどう?
 来週の交通量調査とか、かなりラクなんだけどやりません?」


とか何とか色々言ってたかな~~り怪しいおっさんとかもいました・・・( ̄  ̄;)

日比谷公園から東京地裁までぞろぞろ歩いて、地裁の前で抽選券もらって、
またぞろぞろと歩いて歩いて地裁の前ぐる~~~っとまわって、
あ、ここで待ってりゃいいんだな、なトコでケータイ出してワンセグ視聴。

結果が出たとこでまたぞろぞろ歩いてぐるーっと地裁の周りをまわって、
入り口で番号確認。当然のことながらハズれてましたけどね。
mahoちゃんから、倍率110倍以上だったみたいよ~、とメールも来てました(;^_^A
当たるわけないっすね。

月曜はさらに長蛇の列か・・・OTZ

テーマ : アルバイト
ジャンル : 就職・お仕事

バイトいろいろ。
世の中で最も嫌いなことのひとつに数えてもよいもの、それは行列。
某ネズミの国の行列も大っキライで・・生まれてこのかた、1回しか行ってません。

そんな私が、行列のバイトに手を出しました( ̄◇ ̄;)
何を血迷ってたんでしょかね・・・( ̄  ̄;)

「この夏、世間を騒がせた薬物事件の初公判の傍聴券の抽選に並んでください」

ってなバイトを見つけてしまい・・
来月から訓練校始まったらバイトもできなくなるんだよなー・・というわけで、バイトの仕納めに。
クライマックスシリーズが終われば巨人戦のイベントバイトも終わりなのです。
時期的にピッタリ!なバイトの選択だったな~・・と思います。

パンフ配りながら、
イベントの展示ブースでボケっと監視員しながら、

「あー・・何で私ココでこんなことしてるの?
 私、ココにいてもいなくてもいいんだよね?(T.T )( T.T)」


と自分を見失いかけたりもしました。あんまりに虚しくて虚しくて・・・
隣のブースでスタイル抜群なきらびやかなお姉さんがにこやかにしてたからかもですが。

「そんなの、バイトじゃなくてもそうじゃん(^-^;」

家に帰って愚痴ってたんですが、mahoちゃんのひとことでハッとしました。
そーだ、私、会社辞める数ヶ月前からそんな感じだった・・かも。
ボロボロ泣きながら帰ってきたり、風呂場で涙ぐんでたりしたっけ・・(ノ_-;)
・・・多分、今だから考えられること。

『働くって何だろう?』

多分、一生答えは出ない。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

ネタと言えるのか言えないのか・・

玉子!(≧∇≦)♪

・・・このトシで、未だ刺激物ダメ子さんで・・ワサビダメ・・・・だったりするんですよ・・・orz
FC2トラックバックテーマ  第834回「あなたの一番好きな、お寿司のネタは?」

テーマ : アルバイト
ジャンル : 就職・お仕事

肩こりさん。
首筋~左肩が痛くて痛くて・・・o(>_< *)(* >_<)o
果してこれはビーズのしすぎによる肩こりなのか、寝違えなのか・・・・・( ̄  ̄;)
でもバレエは行っちゃうんですよ(;^_^A
帰ってきてから湿布してみましたとさ。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

レッスンで何が一番苦手なのかなぁワタシ、と考えてみました。

①前後左右の区別
②アラベスクの区別(第1~第4 ×左・右)
③1~8の方向
④エファセ・クロワゼ・アンファス の区別

あら方向音痴なのね私(-_-;)
踊り終わった後にはける方向とか、どっちに向かってまわってくの?とか
どっちに向かってアラベスク?とか、もー頭の中は????になるし、

ストレッチの時も右足の上に左足を乗せて体を右斜め前にゆっくり倒しましょう、とか
右足を左足の腿の反対側に持ってってクロスさせて、右ひざをヒジで押しましょう、とか
方向をさす言葉が3つも4つも入ると、右が左でナニがナニ???((+_+))
なパニック状態に。

あと跳びながら、足を動かしながら、数を数えるのもダメっすね(6 ̄  ̄)

・・・私、バレエ向いてないのかな・・・・・・・・OTZ
案ずるより産むが易し。
朝っぱらから郵便で起こされました。
まぁ9時ちょっと前まで寝てる方も寝てる方ですが・・・(;^_^A

祝・職業訓練校合格 (≧∇≦)♪

だてに雇用保険は払ってなかった(違)
しっかり元を取らねば(だから違うっての)!
募集倍率2倍の難関・・(って程の事でもないか)
ちゃんと勉強しようと思います。

11月開講コースなので、長かった夏休み(違)もあと2週間ちょっと。
やっぱり基準は面接態度・・つーか身だしなみだったのでしょーか(-_-;)
図らずも会社と最寄り駅が一緒・・なのがやや気になりはしますが、
サボらず騒がず大人しく真面目にきちっと通おうと思います。



今日のレッスン(特別講習会)はついてけない度普段の数倍。
プリエがギリギリ。タンデュでもうダメ(T.T )( T.T)
でも明日もちゃんと行きますよ。
たぬき。
月曜までに届く予定の職業訓練校の選考結果。
今日あたりにこないかなぁ・・と今週はほぼ家に閉じこもり。
異様に短かった面接時間に対する不安と、周囲の異常な態度に対する楽観との間で、
ぐらぐらぐらぐら揺れてます。
あ、コイツまともに志望動機言えてないから落としとこ、なのか
あ、コイツまともに選考受ける気があるようだから通しとこ、なのか(ノ_-;)
2人に1人は落ちる計算なので、もう何ともかんとも・・・(T.T )( T.T)

もし選考に通ってたら、ご褒美にPSPとワンセグチューナー買おうかと企んでます。
ご褒美云々つーかただ単に欲しいだけですが。
来月頭に出るPSP Goはどーにもこーにもあんまり評判がおよろしくないようなので・・
多分PSP3000?

・・テキスト代やら定期代やらで何かと物入りになるっつーのに何考えてんだか。
スーツもやたらブカブカになったから買い換えた方が・・・という嬉しいような悲しいような現実も。
こーいうのを「とらぬ狸の皮算用」というんですよね(-_-;)



財布の選び方・・ねぇ・・・・(6 ̄  ̄)

①クローバーがついてること
     →必須。何においても必須。
②ガマ口がついてないこと
     →チャックよりも壊れやすいらしい。
③お札が分けられる仕切りがついてること
     →レシート入れたりするから・・
④硬貨が分けられる仕切りがついてること
     →まぁ、ついてないやつのが珍しいですけどね(^-^;
⑤長くないこと
     →ちんまりしてる方が好きだったりするのです。

ちなみに現在使ってるのはmottoの黄緑色のサイフです。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは、「お財布選びのポイントは?」です。殆どの方がほぼ毎日持ち歩くものの一つといえば、「財布」だと思います!何処へ行くにもお金がいる今日この頃。お出かけして財布がなければ取りに戻らないといけませんよねそんな、毎日持ち歩くアイテムとしてのお財布選びのポイントは・..
FC2 トラックバックテーマ:「お財布選びのポイントは?」


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ああデジャヴュ・・・・OTZ
デジャヴュ、というかー・・・
季節の変わり目変わり目の風物詩というかー・・・

「もうちょっとで着きそうねー!年内に左はいけそう?(o^-')b 」

「もうちょっとで着きそうねー!年内に着けばいいね~!」
と言われつつ去年もつかなかったし・・・

年明けてミニコンサート終わってすぐくらいにハムストリングス傷めて、
それが春にだいたい治って、夏になって
「もうちょっとで着きそうねー!暑いうちに着けるように頑張ろうねー!」
と言われつつ夏は過ぎてったし・・・

でも、ホントに今日はもうちょっとで着きそうだった~~~~~!!
特に左を前にしたとき!o(>_< *)(* >_<)o
年明けに傷めたのが右・・ってのもあるし、もともと左のが開くってのもあるかもしれませんが・・

ホントにサボってないで毎日ストレッチせねば(ノ_-;)

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

第828回「初心、覚えていますか?」
初心・・・初心ねぇ・・・・
2年3か月前、バレエ教室の見学に行って・・・

「いつか、ピルエット回れるようになるのかなぁ~(*´ο`*)=3」

と思ったものでした。最近そこそこ回れるようになりましたね。
最近、伸びない膝とカタイ股関節でずっとできなかった、脚を持ち上げてキープ~・・
なんて芸当もできるようにもなりました。

ピルエットも満足に回れなかった発表会の頃は、一生できないだろ、こんな難しいこと!
なんて思ってたピケターンとか、ジュテアントルラッセなんかもできるようになりました。
ピケターンは去年の今頃、ジュテアントルラッセは今年の年明け頃。

3か月前にはトウシューズもはけるようになりました。
こんなもんでバーから手を放してつま先で立てるもんか!
教室の端から端まで移動なんてとんでもない!!
とか思ってましたが、どっちもだいぶできるようになりました。
シェネやらピルエットやらよろよろやってると、途中でストップがかかりますが(;^_^A
豪快にすっころんだのが1回、よろけたのは数知れず。
まだまだ修行が必要です。

始めたばっかのころは、毎日毎日マジメ~~にストレッチやってましたが、
家だけじゃ飽き足らず、会社で昼休みにベランダで飛んだり跳ねたりプリエしたりしてましたが、
最近はサボりっぱなしです...... ( 〃..)ノ
初心忘れるべからず(-_-;)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「初心、覚えていますか?」です。 水谷は、今の仕事を始めて一年半くらい経過しました。まだまだヒヨッコなんですが、仕事に慣れた部分もあります。仕事以外にも、趣味で絵を描くのですが絵を描き始めた頃の気持ちを、徐々に失っている気もします。絵を描き始めた時は、寝る間・..
FC2 トラックバックテーマ:「初心、覚えていますか?」



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

金曜日から1通もメールも電話も来てなくて、ケータイ放置プレイ中。
昨日も今日も、持ち歩くのが煩わしくなって、ケータイ不携帯で出かけました。
コレ、もう解約したい。

明日は持ってくけどさ。

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

私に足りないもの。
脂肪以外はたいてい足りてないっすねヾ(´ー`)ノ
一番足りてないのは自信かもしれませんが・・。
バレエ教室でも会社でも、自信持ってやんなさい、と異口同音に言われたものでした。

さて、このブログ、最新記事の最下部に広告が出てます。
何となーく記事内容にマッチしてるようなしてないような広告です。
前の記事の下に出てた広告は、

「話し方教室」

ん?( ̄◇ ̄;)

「スピーチ、対人関係、あがり症、吃音、赤面、発声等。」

うーん・・・・・・( ̄  ̄;)

ちょっと緊張しようものなら冷や汗通り越して大汗ものだし。
声はつまったりかすれたりで出なくなるし。
挙句何言おうとしてたか忘れて、言いたかったことの半分も言えなくなるし。

行った方がいいのかなー、こういうの・・・(6 ̄  ̄)
ハローワークでも面接対策とか書類対策とかはやってますが・・
そしてそれに出ないとハローワークに目をつけられ・・たりはしないんでしょうが、
求職活動してないと雇用保険やらないからね、と脅されてはいます。
あがり症対策まではしてくれないだろ、ハローワーク。

で、検索してみたら出てくるわ出てくるわ出てくるわ・・・
まともに話ができる人ってホントはそんなにいないのか?ってくらい、
話し方教室が出てきました。カリキュラムも多種多様だったのですが・・私の場合、
カウンセリングやら発声練習やら腹式呼吸やらなんやらかんやら、盛りだくさんなコースで・・

話し方以前の問題なのか、このコースは(-_-;)

と、げんなり。
当然受講料もかなりお高め。
色々情報集めて、マニュアル本も読んでみて、検討しようかなー・・と思いました。

テーマ : 心の持ち方
ジャンル : 心と身体

泣きたい日もあるさ。
とりあえず前職を活かしたバイトでも・・と思っても、
「経験3年以上」の壁が立ちはだかってて、経験不足に泣きたくなる。

じゃあ何もできないじゃん、と発想力の貧困さに泣きたくなる。
何かできることがあるはずなのに。

みっちりバイトするにはハローワークの目が怖いので、じゃあ登録バイトでも・・と、
ビッグサイトやらドームやらのイベントのバイトに登録してみる。

ちらほら聞こえてくる話をつなぎ合わせて推測するに、
周りは学生ばっかで、何か浮いてる感じがする。
しかも私よりしっかりしてるよな、この人ら・・というのをひしひしと感じて、
情けなくて泣きたくなる。

ついでに、またちらっと聞こえてきた会話にぐさっとくる・・と同時にほっとする。
「こんな仕事、ずっと続けてられるわけじゃないし、早く就職しないとな」
あー・・・仲間がいたか(;^_^A

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今回、某イベント会場で配置されたのが、「子ども広場」なる場所でした。
お子さま用の商品やら、休憩用のおもちゃやら、プロ手作りの1品まで、
豪華絢爛なラインナップの広場でした。

お子さまがおもちゃをとりあってくださったり
人が沢山いるってーのにかけっこしてくださったり
フル回転してて切れたおもちゃの電池を取り換えたり
・・なぜか5歳くらいの男の子になつかれたり・・

「すっかりここのコーナー専属になっちゃったね(^-^;」

と、出展者の方に声をかけられたりも。
昔から小さい子には好かれる体質らしいので・・

今から保育士資格なんかムリかなぁ。
ランキング
カウンター&ブログペット

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
プロフィール

本屋 ユウコ

Author:本屋 ユウコ
中卒→大検→大学→就職。
ニートを経て、何とかやってます。
「社会不適合者」という烙印に負けず、
弱音をはきつつも日々奮闘中。

読書メーター
本屋 ユウコさんの読書メーター

本屋 ユウコの最近読んだ本
Twitter on FC2
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
