*All archives* |  *Admin*

2010/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
発熱なう。
T:38.0
P:80
 
昨夜からブツクサぼやいてるのは、T:体温、P:脈拍。
今月2度目、しかもいつもより高熱…でダウン
 
解熱剤飲んでてこれは一体…昨夜は+頭痛と関節痛、咳でほとんど眠れませんでしたが、
今日は昼間ずーっと寝てたため眠れないのでは、と
インフルは陰性。
 
ウチのクラス、インフルかかった子がいるらしく、学校から電話がかかってきました
 
授業のこととか、クラスの様子とかを友達がメールしてくれて、感激。
 
そのまた昔熱出して学校休んだ時は、
「ずっと休んでりゃ良かったのに、何で出てきたの?」
だったのと、えらい違い。
看護過程の事例みたいだなぁ、でもやっぱりちょっとずつ違うなぁ、と
自分の身体をやや客観的にアセスメントらしく批評。
テストなのに、今日も休みかなぁ…
発熱なう。
T:38.0
P:80
 
昨夜からブツクサぼやいてるのは、T:体温、P:脈拍。
今月2度目、しかもいつもより高熱…でダウン
 
解熱剤飲んでてこれは一体…昨夜は+頭痛と関節痛、咳でほとんど眠れませんでしたが、
今日は昼間ずーっと寝てたため眠れないのでは、と
インフルは陰性。
 
ウチのクラス、インフルかかった子がいるらしく、学校から電話がかかってきました
 
授業のこととか、クラスの様子とかを友達がメールしてくれて、感激。
 
そのまた昔熱出して学校休んだ時は、
「ずっと休んでりゃ良かったのに、何で出てきたの?」
だったのと、えらい違い。
看護過程の事例みたいだなぁ、でもやっぱりちょっとずつ違うなぁ、と
自分の身体をやや客観的にアセスメントらしく批評。
テストなのに、今日も休みかなぁ…
no title
初めての臨地実習、基礎看護学実習Ⅰ。

前科1犯の名にふさわしく、今日はボロボロ朝から泣いてました。
この前科は医療事務の病院実習時。

不安に押し潰されそうで泣いてたあの頃とは違い、
自分の不甲斐なさと実力不足、ありとあらゆることに対する自信のなさ、要領の悪さ、自己主張のできなさ…
まだ学生なんだから、1年生なんだからこれから勉強なんだから…じゃなく、
できるはずのこともまともにできないのが悔しかった。

悔しい。
ランキング
カウンター&ブログペット

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリー
プロフィール

本屋 ユウコ

Author:本屋 ユウコ
中卒→大検→大学→就職。
ニートを経て、何とかやってます。
「社会不適合者」という烙印に負けず、
弱音をはきつつも日々奮闘中。

読書メーター
本屋 ユウコさんの読書メーター

本屋 ユウコの最近読んだ本
Twitter on FC2
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
