*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
呪縛。
「言いたいことはちゃんと言いなさい!言わないとわからないのよ?」
(↑by 実習の先生&学年担任の先生×2)
「先生が忘れてたら『まだもらってないです』ってちゃんと言ってね?(^-^;」
(↑by バイト先の歯科衛生士さん)

言った。言えた。言うときゃ言うさ!ヾ(  ̄▽)ゞ

「先月のバイト代、まだ頂いてませんー(;^_^A」

しかし何でウチのバイト先、給料手渡しなんだ?振り込みにしてくれ(-_-;)
しかも度々渡すの忘れられて、25日払いのはずがもらったの今日(もう昨日か)とか。
まぁ先週ずーっと熱出して休んでたから・・ってのもありますが。

片付けしつつ、ぐるぐると担任の先生とかの言葉が頭をめぐりつつ、
言えるかなー・・言わないとなー・・・あーー(T.T )( T.T) 、みたいな。

言いたいことを言えないってより、人にモノを頼むのがダメなんだろうなぁ・・と思う。
大袈裟かもしれないけど、できなかったことがひとつできたから、それは記録。

できて当たり前なのにできない、それも壊滅的にダメ、できないもん、なことが、
ひとつでもできるようになると、どんなに些細なものでも、それは大きな大きな一歩になる。
誰も気付いてくれなくても、自分で自分を褒める。

課題とテスト勉強も、もうひと頑張り。

テーマ : 医療系学生の学生生活
ジャンル : 学校・教育

Secret
(非公開コメント受付中)

ランキング
カウンター&ブログペット

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
プロフィール

本屋 ユウコ

Author:本屋 ユウコ
中卒→大検→大学→就職。
ニートを経て、何とかやってます。
「社会不適合者」という烙印に負けず、
弱音をはきつつも日々奮闘中。

読書メーター
本屋 ユウコさんの読書メーター

本屋 ユウコの最近読んだ本
Twitter on FC2
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
