*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
フィードバック
たま~にアクセス解析を覗いて、検索キーワードなんぞを見てたりします。
「このブログ、どんなワードで検索されてるの?」ってかなり気になったりするので。

今月に入ってからは忘年会の余興がらみの検索が多いような(* ̄m ̄)
一昨年はくるみ割り人形の「あしぶえ」踊って1位取った~・・とか。
ちなみにあしぶえはソフトバンクのお父さん犬のCM曲に使われてます。
(だからなじみ深いかなぁって選んだ、ってのがある)

先月は「看護学校 面接」とか「看護学校 志望理由」とか多かったです。
・・・えーとぉ・・・・・・「ありきたりなこと言っちゃいけない」とか
「どうしてこの学校じゃないとダメなのかをちゃんと言えないとダメ」とか色々あるよーですが・・・(^-^;
思っきし「ありきたりなこと」しか書いてませんし言ってませんが合格しました。
おまけに志望動機に至っては「国試合格率と就職率がよくて、近いから」とか言っちゃったし。
都立の中では一番近いのは紛れもない事実だけど、1時間ちょっとは近く・・ないっすね。
私立だったら家から自転車で3分のとこと20分のとこにもあるんですよねぇ(^_^;)
合格率も就職率もどこも似たり寄ったり・・なんですけどねぇ。
ホントに何でうかったんだか・・・( ̄  ̄;)
というわけで、受験生の皆さま、このような対策を参考にしてはいけません、ということで。

あと、「大検 看護学校」とか「高認 看護学校」も、ちょこっと。
ストレートに大検合格後に看護学校入ったわけじゃないので、ますます参考にはできません。
面接でしつっこく突っ込まれるのだけは何か対策を(^-^;

バレエは最近あんまり記事書いてないので検索もされませんが、
たまぁに「レべランスとは」って検索が。レッスン前と後のご挨拶ですね。
そのまた昔はポアントタンデュで立ってられなかったので「ユウコちゃん、やり直し」とか言われましたが
さすがに最近はそのようなこともなくなりました。
タンデュといえば、今日は間違えずにできて褒められたりも。
「やればできるんだからいつも集中してやりなさい!」 ってのは褒められたうちに入るのか微妙ですが。

今日は1限が試験なので勉強再開。 あっさり浅漬けな点数な予感。60点取れるのかなぁ・・・(-_-;)

テーマ : 医療系学生の学生生活
ジャンル : 学校・教育

Secret
(非公開コメント受付中)

他の方のためになってるなら、良いことですよ!
これからも応援してます。
ランキング
カウンター&ブログペット

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
プロフィール

本屋 ユウコ

Author:本屋 ユウコ
中卒→大検→大学→就職。
ニートを経て、何とかやってます。
「社会不適合者」という烙印に負けず、
弱音をはきつつも日々奮闘中。

読書メーター
本屋 ユウコさんの読書メーター

本屋 ユウコの最近読んだ本
Twitter on FC2
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
